The セカンドライフ エンジョイライフ

45歳、嫁1人、子ども2人。突然仕事がなくなったおじさんのセカンドライフについてダラダラ綴ります

2021.9.26

今日はキャレスの発表会に参加。

1部と2部の2部構成。

1部はちびっ子もたくさん出演者。

2部は大きい子たちも参加。

ここのスクールの層は厚い。新参者ではあるが、ほんまここの雰囲気は大好きである。

気になった子は

①まりんちゃん。もう圧巻。安室奈美恵にしか見えない

②あんちゃん。基本みんな可愛い顔をしてるけど、輝くものを感じる。歌もダンスもどんどん上手くなっていってる。

③ちゃあみ?ちゃん。小学一年生とは思えないステージング。かっこよすぎる。テレビで騒がれてるののかちゃんも可愛らしいが、ちょっとレベルが違う。

 

1部と2部の間は春愛ちゃんの路上を見に行ったが、すぐに警察に止められてしまい中断。

残念!